どんメモ。

どんぶりのメモ帳! ただいまセカンドライフにて活動中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらためまして「やさぐれパンダ」発売!

もうすでに日記に登場しておりますが、DC's「きぐるみん」の第二弾

「やさぐれパンダ」

を発売いたしました!

■口グセは「けっ・・・」
やさぐれパンダパッケ


コンセプト
オッサンキャラ

ターゲット
Tinyに興味はあるけど、女子が好きそうなカワイイものには
ちょっと抵抗のあるリアルオヂサマの方々♪

とかいって、いきなりキャバ嬢の心を射止めてしまったりと
予測不能の人気を獲得しておりますw

パッケージには
「渋い顔の効果線」「はちまきネクタイ」「殿様ヅラ」「リーゼント」
のオプション4点が同梱! 作りすぎちゃった!!

KABUKIに行くなら「はちまきネクタイ」で決まり!!
これからのお花見シーズンにもバッチリですよ~w
NAGAYAなどの純日本風地区に行くなら「殿様ヅラ」ですね!
「リーゼント」にはタバコがめっさ似合います。





ところで、さっき商品をチェックしていたら数ヵ所に置いてある
マユウサのパッケージに販売設定がされてなかったようで;;
買おうと思ってくださった方にはご迷惑をおかけしました><

今後ともDC製品をよろしくお願いいたしま~す(ムリヤリ締める)







オマケ

■巨大観覧車
巨大観覧車

▲オーストラリア(オーストリアだっけ?)にあるすごいヤツ。
近くにあるトランポリンも楽しかった~!
何度も何度も上空からプールサイドの硬いところに落下しました。
さいわい血は出てません・・・・たぶん。
  1. 2007/03/22(木) 03:16:04|
  2. Second Life-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時代の流れに流されて~~ | ホーム | お店にキャバ嬢がやってきたっ! 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donmemo.blog95.fc2.com/tb.php/7-887dda70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どんぶり@DC

Author:どんぶり@DC
Second life内では「donburi Dixon」というキャラでウロウロしてます。「DC(Donburi Craft)」という自分ブランドを勝手に作って、自分用に作ったものを販売中でありま~す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

