どんメモ。

どんぶりのメモ帳! ただいまセカンドライフにて活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店にキャバ嬢がやってきたっ! 前編

モノ作りの時間を終えて、お店の様子を見に行ったら
女の子の二人組みがいらっしゃっておりました。

お客さんが来ているだけでも感激なので、声をかけてみたところ
お二人ともビューティ&キュートでビックリ!

お話を聞いたらお二人はなんと
KABUKIのキャバクラとして有名なSWANの方でした!



■Hinoさん
Hinoさん御来店
▲ヒラヒラのゴス系お洋服がカーワイー♪ お人形さんみたいですっ!
私の顔じゃとても着れないわっ;;

■ReCHiさん
ReCHiさん御来店
▲SWANナンバーワンということですが納得!!
アバターってこんなにキレイになるんですねっ。
しばらく見とれてしまいました。。。



ReChiさんに「やさぐれパンダ」を気に入っていただけたらしく
商品のデモンストレーションを兼ねた小芝居やらブログの話をしました。
(途中ReCHiさんが連れていたペンギンを食べようとしたら
 逆に取り込まれたクマー・・・。次はペンギン作ろうかしら。)


キャバクラのサイトがあればリンクしたいな~と申し出たところ
ママさんに聞いてみるということに。
そして、ママさんがいるお店へと拉致られるどんぶりでありました。

後半へつづく
スポンサーサイト
  1. 2007/03/15(木) 02:34:07|
  2. Second Life-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お店にキャバ嬢がやってきたっ! 後編 | ホーム | 足湯デビュー>>

コメント

みなさんキレイ

いろいろたどって?遊びに来てしまいました。
Lico さん作のゴスロリ衣装着てる人初めて見ました(笑)
う~んReCHiさんキレイですねぇ。
KABUKI遊びに行ってみます。
  1. 2007/03/16(金) 11:52:13 |
  2. URL |
  3. Hidenori Glushenko #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~!

数日ぶりにチェックしたらコメントがあってビックリ!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

いつぞやは「中身」のほうでお会いしましたねっ。
毎日のようにブログを拝見させていただいてます!

ほんっと、みなさんキレイですよ~(*・・*)
遊びすぎには注意してくださいねw
  1. 2007/03/22(木) 02:44:12 |
  2. URL |
  3. どんぶり #I.5iWF6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donmemo.blog95.fc2.com/tb.php/5-b3bc5096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どんぶり@DC

Author:どんぶり@DC
Second life内では「donburi Dixon」というキャラでウロウロしてます。「DC(Donburi Craft)」という自分ブランドを勝手に作って、自分用に作ったものを販売中でありま~す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

