どんメモ。

どんぶりのメモ帳! ただいまセカンドライフにて活動中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足湯デビュー

先日、ある人の紹介で足湯にレンタルスペースがあることを知りました。
さっそく問い合わせてみると、商品を見せたあと展示を快諾していただけました^^

■足湯のようすと展示場所
足湯のようす


商品を設置したあと、足湯につかろうと思いきや
Tinyでは足が届かなかったので悲しんでいると
「桶がいいよ!」とのこと。
たしかに桶にはポーズボールがついてたので、座ってみると・・・

■足湯デビュー♪
マユウサin足湯


か、かわゆすぎる・・・特等席ですわっ
いいお湯を頂いたら眠くなってしまいました^^

さてさて、この後、お隣さんであり商売敵であり友達でもある
Nobunagaにレンタルスペースのことを教えたら、すっ飛んできました。

で、設置したところはなんと・・・

■また隣かっ!?
足湯に置いた商品


むむむ~~、どこへ行っても商売敵というわけかっ!
なんていいつつ、売り上げではぶっちぎりで負けますよぅ。
いいんです。私のはほとんど自己満足ですから。



ところで今日は水曜日。
サーバーメンテナンスがあったわけですが、
寝る前にログイン画面だけ覗いてみると、ログイン人数が・・・

■Online Now 183!!
ログイン画面


最近は軒並み2万前後までカウントしていたので
メンテナンス明けとはいえ、珍しいものを見れました!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/08(木) 02:56:19|
  2. Second Life-日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お店にキャバ嬢がやってきたっ! 前編 | ホーム | マユウサの頭をバージョンアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donmemo.blog95.fc2.com/tb.php/4-716d3dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どんぶり@DC

Author:どんぶり@DC
Second life内では「donburi Dixon」というキャラでウロウロしてます。「DC(Donburi Craft)」という自分ブランドを勝手に作って、自分用に作ったものを販売中でありま~す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

